ありがとうございました

来廊された皆様。

「これはさーどうかね」というのが(今の所)無い展だったので良かったと思いましょう。

お互い二人とも制作過程、展示、結果と、満足でした。

まぁ、もともとは今年一年ご苦労さんのイベントをしたかったのだけど。やるならやるでその辺の展とは違くしたろうやん、というので始まった展。森山大道さんにも芳名頂いたし、最後には飯沢耕太郎さんにも評を頂いてふたりとも作り続けた通い続けた甲斐もあるというものです。

何しろ来て頂いた皆様には感謝。楽しんで頂いて何より。

時間と思いが積もる倉庫へと作品をタクシーで運んだ後は田町へと移動。

小島写真ゼミは大団円で締まりました。

ありがとうございました。