「良い人見つけましたね」

会社へとタクシー出勤です。日中は暇だと思ったのにぎりぎりまでばたばた。小島氏は直接現地へ。私はまたタクシーで新宿まで運送します。幾分人が少ない歩道を慎重に段ボール箱を抱えながら現地へと。小島氏の物らしきポートフォリオバッグがありましたが、本人は見えず。燃料補給に歌舞伎町の松屋に向かいます。


戻ると小島氏が既にスタンバイ。でも、ニールセンのフレームも締められないそうです。その後はご想像の通り。取り敢えず形になりました。「テイストが近い。だから流れがお互い分かる」とのこと。「絵を見て読もうとしてくれれば、いろいろな面白さが転がってきますよ」

ガチッとラインを出し、その後遊ぶ。計画通り。反射神経はまだまだありました。

いい感じに仕上がっています。


明日(11/7) の在廊予定:

小島:17:00~
糸井:19:00~

20:00頃よりユイット近辺で宴を催すつもりです。

お待ちしております。