「親子

ですよね?似ていますね」との事でお互いに指を差してこいつとは嫌だーっと始めた晩飯、9時過ぎ。つるの屋に入ると目をまさにまんまるとしてしまう程の盛り上がり過ぎです。でも皆さんさすが慶応お上品な雰囲気(逆にあまり垢抜けない人々もちらほら)で、顔を上気させています。他人の家に勝手に上がり込んだ感じですが、図々しく架空のゼミを作り解け込みます。

今日の講習会場は相変わらずの小鳥ぶりですが、何人か知り合いが。おまけに栃木から中学時代の同級生が5人も!こんな所でも続ける甲斐があるというものです。でもごめんなさい一緒に飲めなくて。

チョコレートにはバラが差さったみたいですね。

大西さんありがとうございます。上田さん明日もお待ちしております。福居さんは明日いらっしゃるかもとの事です。

しかしカフェは流行っていますね。


明日(11/11 日曜日) の在廊予定:

小島:仕事です出られません

糸井:17:00 ~ 20:00 (仕事次第です予定です)



明後日(11/12 月曜日) の在廊予定:

小島:仕事ですが立ち寄ります 21:00頃前後10分程滞在します。電話下さい。

糸井:翌日大きな仕事があるのでお休みです。